夜の動物園 その2 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

朝から洗濯三昧洗濯物を決め込むつもりの

ホブのホです、こんにちは~晴れ

今は大物と格闘中ですDASH!


さて、夜の動物園 その1に続きまして

その2でございますゾウ


暑い夏・・それは

人間と同じように動物も暑い夏ヒマワリ

お顔の拝見出来ない動物が結構いました。

蛇とかは、ほぼ入水してるし

外が暑いので小屋に入れてくれと

尻しか見えない動物・・汗

奥の方でダラリと休んでいる姿が多かったですむー


そんな中、元気な子もいましたよ。


東山動物園08
↑コビトカバのコウメちゃん(だと思う)

愛嬌たっぷりラブラブ

ナイスポーズです♥akn♥ぐー

それに引き替え・・・


東山動物園09
↑カバの重吉くん・・(たぶん)


デッカイんだけど

尻のみ・・・イソジン カバ君

しばらく見てたけど尻のみ

星空になって見に行っても尻のみでした・・・・1


東山動物園といえば・・・↓

東山動物園12
↑コアラですね


夕方くらいに見に行ったので

起きてるコアラが多かったですコアラ


カバの重吉くんのように

尻のみだったホッキョクグマシロクマは、

もう1度見に行ったら ↓


東山動物園10
↑ホッキョクグマさんは水の中

豪快な泳ぎと

顔見せてくれましたシロクマ


ホブ達、夜になる前に、かなりグッタリ困

何度もお茶とか飲んだり

東山動物園11
↑なんとなくブルーハワイ

かき氷食べたりして夜星空を待ちました。

そして午後4時30分

ナイトZOOのイベント開始と共に

大粒の雨雨

夕立です、少し涼しくなりました。


東山動物園17
↑夕焼けの東山スカイタワー

夕方くらいからどんどん人も増え

人気の動物達は見るのも大変です。

これは祭祭だね。

東山動物園14
↑夜のアジアゾウの皆さん

園内は最小限の明かりだけ。

迷子が出るのも分かる気がする(・_・;)


昼間閑散としていたアクシスジカ↓

東山動物園15
↑寂しい感じですが~ん


でも、夜になったら…


東山動物園16
↑わんさか~シカの皆さん

こんなにいたんだね汗

夜の動物達の写真が少ないのは

園内フラッシュ、ストロボ撮影は

禁止禁されていたからです。

アクシスジカさんたちは、

ナイトZOO用の緑色の照明に集まっていたので

撮影できました鹿


夜の動物園って面白いウィンク


東山動物園13
↑園内の休憩スペースもライトアップ

帰りの混雑に合わないように

少し早めに帰りました。


もう少し涼しくなったら、また行きたいペンギン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←留守番ご苦労さん。NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
大きい動物に驚愕ポロッ