泣き虫 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

レンタルDVDCDが新作も80円~~

って喜んでレンタルして

観はじめて数分…なんかコレ知ってるし

観たことあるしーーーヾ(。`Д´。)ノ

でも、内容若干忘れていたので最後まで観た

ホブのホです、こんにちは。


しくしく・・・しくしく・・


鳴く
↑え~んえ~ん


NICO氏が

メソメソしていますドワーッ





動画を観て頂いた方なら

チラリと映っていましたが

ブの方sao☆に無理やり抱えられ

にくきうの消毒中ですガクブル


自分で足の毛を抜いて

出血+ハゲ


治療中
↑治療中


傷の消毒が しみて痛い痛い

離せ!止めろ!と鳴いております。

ちょっと我慢しなーー困


またストレスで自虐か?

皮膚に問題か?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←泣き虫!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
夏のケガは怖いですからポロッ