待ってました! | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

近所でお盆の送り火メラメラを見ました。

実家では見たことなかった(たぶん)ので

じーーーーーっと見てしまい

怪しさ100%の

ホブのホです、こんにちは・・・・1



最近やっと届いた物がある

1ヶ月くらいで届くかな?って

思っていたのですが

2ヶ月は待ったかもしれません6月7月8月


あたり~
↑あたり~


ソフトバンクでは

毎週『おとうさんくじ』というものがありまして

初めてが当たりました。



NICOとお父さん01
↑お父さん


お父さんストラップです白戸次郎

せっかく当たったのですが

私の携帯はストラップなしです。


NICOとお父さん02
↑にらみ合い?


理由は簡単で


NICOとお父さん03
↑ぶんぶん~


↑こういう理由です。

NICO氏がぶんぶんするからです、

そして紐をかみ切ってしまうからですクワッ!!!


NICOとお父さん04
↑飽きたふりだな(-з-)


以前はストラップ付けてたんですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←紐切るは趣味!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
お父さん・・隠れて!ポロッ