人それぞれ | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

雨が降ったお陰で涼しいです。

でも30度はこえてます(たぶん)


朝のTVで見た

美脚体操肢をやってみたら

どうやら腰を いわした 感じの

ホブのホです、こんにちは・・・・1


心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中


いわした って表現は

分かりずらかったかしら?

要するに

痛めた感じです(T▽T;)

似合わない事はしちゃイカンという教訓。


困る01
↑俺もだ


NICO氏も昨晩

目と耳の中間に流血が~ん

毎度~って感じに

同じ場所に傷。


困る02
↑血?なんか痛いと思った


くしくも私と一緒で

自分でやった怪我汗


体に出来た目に見える傷は

治療しなきゃ!消毒だ!で済む事ですが

心の傷は見えないし

治す方法は人それぞれ。

治る時間もそれぞれ。

心より体の方が丈夫な気がします。




ところでNICO氏よ

縫い物の生地の上から

早く下りて下さいむかっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←後ろ足だね!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
生地毛まみれポロッ