ご近所さん | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

今朝早く、雨雨が降っていました

少しは涼しくなるかと思いきや

もう暑いので

イ~~~ぃヾ(。`Д´。)ノってなってる

ホブのホです、こんにちはヾ(。`Д´。)ノイ~


雨が降っていると静かだったのに

晴れたとたんにウルサイの!

セミクマゼミが!


昨日近所の友達の家の玄関で

セミクマゼミに遭遇し攻撃された

帰るときもエレベーターの扉の前にクマゼミ

このままエレベーターの扉が開いたら

同乗しそうな場所に・・

扉が閉まる瞬間に暴れたクマゼミ

もう!もっと短い人生を有効に使いなさいよむかっ



夜、ブの方sao☆が家の近所で

にゃーがセミと戯れている現場に遭遇したらしい

ブの方sao☆が近づくと

にゃーが逃げる

ミンミンの音と共に・・

どうやら口にくわえて逃げた猫にゃー

昼間私をビビらせたクマゼミに仕返しをしてくれたのか!?

感謝だドワーッ


君なのか?


ご近所さん01
↑私じゃないわ


じゃぁ君なのか?


ご近所さん02
↑知らな~い


てっきり君たちかと思ったよ。


ご近所さん03
↑・・・・

黙秘するのね・・

責めてるんじゃない、むしろ褒めたい。


じゃぁ他のご近所さんに感謝m(_ _ )m


でも、

NICO氏がセミくわえてきたら

嫌だし、怒ると思うけどね・・・・・・・影。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←セミはどう?NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
攻撃じゃなく威嚇?ポロッ