それは秘密秘密 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

昨日、歯医者さん通いが終わった

ホブのホです、こんにちは。


お祝いに歯ブラシ歯ブラシ 赤貰いましたウィンク

次回は4ヶ月後の定期検診。

歯を大切に~


さて本日は・・

ラビの秘密01
↑えへっ


またまた僕です、そうラビですウサレンジャー

本日は僕の秘密を聞いてもらおうかなぁ~っと


僕の頭の中を知ってもらおうと思います。


ラビの秘密04
↑ゴロゴロ


実は僕の頭の中には

トイカメラかめら。のレンズが入っているんです。

ホブのsao☆ブさんがトイカメラのデジカメ

トイデジ交換用レンズを僕の頭に入れたんです。

僕の頭はフカフカなので、

レンズが壊れないように守っているんです。

偉いでしょ?きゃぁ~


トイデジでNICOさんを撮影したら・・・




鼻デカ
↑テカテカ


鼻デカ写真が撮れます。

これは僕の頭の中に入っていた

魚眼レンズで撮影したNICOさん。



同じレンズでNICOさん???



お前は誰だ?
↑ん????


まるで別猫ですけどNICOさんです。


これ誰?

猫に見えないねって

ホブさん達は爆笑してましたニコ


トイカメラって簡単に

面白い写真が撮れるんですよ音譜

以上、僕の秘密でしたおしまい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
本当にNICOなのか?ポロッ