今年も残りわずか(ㅠ︿ㅠ) | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

皆さま本日もお疲れ様でした〜!


編集Tです!




早速ですが!今週のテーマは


「今年中に達成したいこと」❤️‍🔥




このテーマを見て、すぐ思いついたのが


「水を飲む習慣をつけること」です🚰


よく小さい頃から、母親に「お茶飲んで」と言われるほど水分をあまり自ら取ることがなく、、


つい最近友人にも、水分取った方がいいよと、、


確かによく考えてみると、500mlのペットボトルを飲み切ることの方が少ないのです……🥲


喉が渇かないと水やお茶を飲もう!という気にならないので、渇く前に水を飲むという習慣をつけたいですね🥺


今年もいつの間にか1ヶ月と2週間ほど……🥹


悔いのないように過ごそうと思います‼️



では皆さま明日も頑張りましょ〜!


編集Tでした!