セプテンバー | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

 

こんばんは〜編集Kです。

あれ水曜担当にお引越ししたはずじゃ……?🙈

 

この週末は久しぶりにリアルイベントがあったりキラチャレがあったり、

直に生の声に触れられる機会ってやっぱりはちゃめちゃに良いですね。

たくさんの気づきがあって楽しかったなー。

本当に子供って希望で宝すぎ!と、以前に増して最近心から強く思いますねぇ。。。全員漏れ無く幸せになるべき。

その為にも大人マジ頑張れよという感じです笑

どうでもいいけど「漏」の漢字ってあまり好きになれないな……。じめっとしてますよね。

 

さて今週のテーマは「夏の思い出」。

小学生の絵日記宿題と同レベルでこのテーマ嫌だな……笑

ありすぎて書けません!笑

まぁ思い出は大切に胸にしまっておくということで……。

 

夏ってそれだけで特別だなと思っていたけれど、「特別な夏」に出来るかどうかは全部自分次第だなとも思い出せた年でしたね〜。

なんでもそうか。

しかしながら今はもうセプテンバー。プレシャスセプテンバーにしよっと。

最近は鈴虫の鳴き声が子守唄です。