辛いラーメン(タグも同様に) | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!


辛いものが大層苦手だったはずなのにどうしても辛いラーメン欲が昨年から消えてなくならない編集Kです。


消えてなくならない、確実に私の中にある。

しかしお子様口おばさん編集Kはお手元に牛乳、トップにチーズでもセッティングしない限り辛いものは食べられません、絶対に。それでも私は辛いラーメンが食べたいんですわ……。

さてどうして私は辛いラーメンが食いたいのか。
己のウィークポイントである「辛いものダメ」を克服したいのか。はたまたただの興味本位か刺激を求めているのか。

理由なんてあってもなくてもいいのかもしれません。


そう、私が声を大にして言いたい事は



おすすめの辛いラーメン屋を教えてください!!!!


中本以外で。いや中本ももちろん気にはなっているんですよ。王道ですよね存じ上げてますよ。しかしながら比較対象も知りたいわけですよ…。

なんか、とんでもねぇ馬鹿みたいなこと書きますけど…かっこよくないですか?
辛いもの食べられるって……笑
好きな食べ物「辛いラーメン」って言いたい(真剣)

でも欲求ってある程度残してフラストレーションにしてもいい気がするんだよな〜。



みたいな事をうだうだ考えているとサクッと食べられるご飯に目がいき、今日も今日とて辛いラーメンから足が遠のいてしまうのである。
私、本当に辛いラーメン食べたいんでしょうか…。夢に辛いラーメン出てきそう。でも夢で会えるならそれはそれでいいのでは?


辛いラーメン欲とスパイダーマン観たい欲が拮抗しているサタデーナイトでした。
寒さも厳しい日々なので皆さん体調崩されませんように。