もうすぐ…… | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

 

こんにちはニコ☆プチ編集部です(^∇^)

 

10月号発売までもうすぐ!!

 

今月号も

かわいい〜〜♡♡

ためになる〜〜〜♡♡

おもしろい〜〜〜〜〜♡♡

が盛りだくさんなので期待して待っていて下さい!ふんわりリボン

 

ふろくはジディーの5本10色ペン!!

 

ちらり

みためもかわいくって……お願い

ふでばこに入れるとテンション上がるね♡

お友だちに「どこのー?」って聞かれたら、

「ニコ☆プチのふろくだよ😏✨」

ってちゃんと教えてあげてね♡笑

 

ピンク×イエローは蛍光ペンになってるの!超使える……!!

ふろくについても10月号で特集してるので要チェック!!

 

▽_

 

そして来週はイベントがあります!

8月15日(水)京王百貨店新宿店にて毎年恒例夏のキッズファッションショーが開さい☀

アースマジック、ロニィ、ディアブル、バイ ラビット、ジディー

のショーがあるよ!

そしてプチモからはモモカ&ルキが登場します♡(12:30頃かな??)

 

アルジーやル ココネのポップアップショップがあったり〜

プチ☆コレにもあったプリ機があったり🎶

(→https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/015960.html

 

夏休みの思い出になるはず🍊!

 

7階の催事場でやってまーす(・・。)ゞ

お近くのコはぜひ遊びにきてねブルーハートイエローハート

 

あっという間に8月ももう10日……!

暑さに負けず、残りの夏休み思いっきり楽しんでねくもり🌈!

 

 

ではまた!

 

▽_

……おまけのここちゃん💓(小6の頃のここちゃん♡笑)