ニコ☆プチ8月号発売 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

今日はなんのひ〜?

いえす、ニコ☆プチ8月号発売日です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

じゃん

 

ザ!夏!な沖縄の青い空と海の表紙がめじるし♡

メンバーはマナ・メアリ・リン・エリナの4人です!

 

これねぇ

『ニコ!プチー!!!!』

 

って叫びながら撮影したの♡

 

夏号ということもあり、

内容がほんとーーーーに盛りだくさん!

どこから読もうか迷ってしまいマス…(〃∇〃)

 

やっぱり沖縄で撮影してきた企画は気になるよねーー?

 

120%かわいスギ♡

夏リゾ着まわし7Days in沖縄

マナ・メアリ・リン・エリナの4人が、

この夏ゼッタイ見逃せない最旬トレンドを7日間で着まわししたよ!

沖縄で『フォトジェニック』(今っぽい笑)と有名な

場所で撮影してきたの!!

4人の友情ストーリーも必見☆です!

 

 

そして夏ってさ、ネイルしたくなるよねー?

手先まできらんきらん✨にしておでかけしたいよねー?

でも正直、自分でやるとなるとムズカシイのが現実…(:_;)

というお悩みの声にお答えして!!

夏ネイル Q & A

基本のぬりかたから、アレンジの仕方、ネイルのオフの仕方まで

ていねいにレクチャー☆

これを読んで2017年夏はセルフネイル女子デビューしちゃお♡

 

そしてふろくもネイルなの!!よ!

ふろく初登場ブランド!

バナナチップスネイル3本セット

夏にぴったりのカラーで、

使えすぎてかわいすぎてやばみすぎて…困っちゃう♡

 

メアリー&マルタの

男女逆転着まわしラブパニ☆

2パニ目の今回は、ゲストにオカルト系女子、あんにゃが登場!🐱

占いでみんなを振りまわすあんにゃ…こやつ…

小悪魔系女子の予感がするわ…!!!!!!!😚💓笑

ドタバタストーリーをごたんのう下さいませ♡

 

大人気、小学校企画では夏の林間学校へ!

ニコ☆プチ小学校

真夏のドタバタ林間学校へん☆

メンバーはリノ・サアヤ・レナ・ココハ・エリナ・ネネ!

大自然の中でリフレッシュ✨

…のはずだったんだけど😱

何が起きたのかは、読んでからの、お楽しみ…

 

そして世の悩める小学生女子の方、朗報です。

毎朝学校に行く時に、コーデを決めるのに悩んではいませんか…?

そんなお悩みを解決する企画!そ・れ・が!

 

キャラ別つくりおき通学コーデ

土日の間に、平日の通学コーデを先につくっておけば、

朝あわてる必要がなっしんぐー😍なーんということでしょう!!

個性あふれる4タイプにもごちゅーもく💓

 

そして大盛況に終わりました、プチ☆コレ7のご報告♥

キラキラ★マジックBOOK

ハイパーミラクル可愛いプチモステージを始め、

ニコ☆プチスクール、プチモ卒業式、読モステージ、

スー読ステージ、SPステージなどなど。

15Pにも及ぶ大特集!((((((ノ゚⊿゚)ノわお

大勢の人のご協力・ご参加があってこそ、作り出すことができたキラキラな世界。

ぜひぜひ誌面でも味わって下さい🌟🌟

 

 

これだけじゃなくてね、

可愛くて、面白い企画がもーっとたくさんあるの、ほんとあるの笑

たくさんの人に読んでいただきたいです!!

 

今日はもう1本、

耳より情報記事もアップしますー!!のちほど!!