明日18日は関コレにおじゃまします♪ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

明日はいよいよ関西コレクション2016 A/Wに参加します星

当日、ニコ☆プチブースでは
グッズセットを販売するよ〜ぺこ
ゴーカなニコ☆プチオリジナルグッズが手に入るチャンスハート赤




お買い物をしてくれた先着40名様には、
プチモのクロちゃん&マナと3ショットが撮れるチケットをプレゼント!

さらに!
グッズにはランダムでクロちゃん&マナのサイン入りチェキが入ってるよビックリマーク

ブース横では、スナップ隊がおしゃれなJSをハンティングする予定スマイル
とびっきりのおしゃれをして遊びにきてね!

※写真はグッズの一例です。セット内容は10種類以上あるため、中身が異なる場合があります。
※グッズ、3ショット撮影チケットはなくなり次第終了です。
※3ショット撮影は小学生以下のお子さまに限ります。
※スナップは小学生までのお子さまが対象です。
※企画、グッズの内容は変更となる場合があります。