ニコ☆プチKIDSのご協力のおねがい☆ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

こんばんは! もうほとんどのコが夏休みに入ったかな? プールや夏祭りなど、夏を楽しんでるー?太陽太陽太陽
プチ編まさきはまだあんまり楽しんでないんだけど、とっても日焼けしやすいのですでに真っ黒…ブラウンさんおひさま かーなーり、サマーガールです。でも、夏は大好き!
みんなのこの夏の予定を教えてねー!!!

さてさて、このまえ始めたニコ☆プチInstagramですが、プチモのオフ動画なども載せたりしてみんなに楽しんでもらえるように日々工夫しておりますキラキラ
でも、もっともっとニコ☆プチInstagramを盛り上げたい!!ってことで、
こんなのはじめてみることにしましたWハート

その名も「Instagramスナップ」!!
どんなものかというと、みんながinstaにあげてくれた写真の中から、編集部がセレクトして誌面に載せちゃう!という企画ですキラキラ
今回はニコ☆プチKIDSで開催するので、KIDSのみんなや、KIDSの妹や弟がいるコはぜひチェックしてね!今日から8月17日(月)まで募集します!
期間中、KIDSモデルのお写真や、編集部の(?!)お写真で撮り方のアドバイスをいれていく予定です☆
Instaならではのおしゃれなお写真をお待ちしてます!

~参加の仕方&注意事項~
☆参加する際は投稿写真に「#ニコプチKIDS」「#ニコプチKIDSスナップ」というタグをかならず入れてください。このタグが無いと参加ができません。
☆アカウントにカギをかけているコはカギをはずすか、どうしてもダメな場合はダイレクトメッセージから写真を送ってください。カギがかかった状態だと、編集部は写真が見れません。(ダイレクトメッセージはホーム画面右上のタスクアイコンから送れます)
☆顔が見える写真を送ってください(サングラスは可。足のみ、腕のみといった部分写真はNGです)。
☆編集部が掲載をお願いしたいコにはダイレクトメッセージをお送りいたします。合否の結果を個別にご連絡はできませんのでご了承ください。
☆instaはかならずおうちの方と使用し、不適切なコメントや写真を載せないでください。
☆不明な点、質問がありましたら編集部アカウントまでご質問ください。