プリ特集のう・ら・が・わ♪ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

やっほー!みんなーーーー星


元気にしてたああああーーー!?!?


少しお久しぶり?の、わかさだぜドキドキ




今日は・・・ビックリマーク


「プリ機&プリテク大はっぴょー!」のうらがわを見せちゃおっかなはーと




では、いってみよービックリマーク






ニコ☆プチ編集部ブログ



サエちゃん&ヒカリちゃんだよーうスマイル




らくがき中の2人をパパラッチ~星






ニコ☆プチ編集部ブログ



こちら、ヒカリちゃんハート




ニコ☆プチ編集部ブログ




こちら、サエちゃんハート




カメラにスマイルしてくれたんだけど・・・・






ニコ☆プチ編集部ブログ




すぐにらくがきに夢中になる2人なのでしたsei






ニコ☆プチ編集部ブログ




この日は、1日で10枚以上プリを撮影したんだよけけ




サエちゃんとヒカリちゃんのプリテクは10月号でチェックしてねんビックリマーク




それでは、素敵な週末を~はあ-と






プチ編マイメロわかさ