本日のプチモの私服!! | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!



みなさま はろりんハート








この3連休はどう過ごしたかなーー??






まだまだ夏みたいな暑さの地域もあれば太陽




台風で外に遊びに行けなかったコもいたりしたよね溜め息










今月のニコ☆プチ編集部は撮影月間!






なので、プチモたちはこの連休も撮影がんばったヨかお










突然ですが!!


本日のぬき打ち 私服チェック~(´-┃






朝、メイク前のメイちゃんを激写カメラ!




ニコ☆プチ編集部ブログ





強めのイナズマ柄ワンピで登場したよ★


原宿で買ったんだって!(みどり)






撮影するのは冬の服だけど、まだまだ暑いから私服はノースリーブ☆












そして撮影後のユウナちゃんも激写カメラで カシャ!!




ニコ☆プチ編集部ブログ



「撮影終わったヨ~」とママにTELしてるトコ電話




ユウナはポップなコーデも得意なのだほし














おまけショットスマイルshokopon






カリカリ梅をほっぺに入れて




ぷくっとさせてるメイがなんかカワいくて




わたし個人的にお気に入り笑笑




ニコ☆プチ編集部ブログ






ぷち編笑顔なかだ