4歳・個人懇談 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



幼稚園の入園式も終わり、年少さんの慣らし保育も昨日で終わり。
新入園のお友達に、「これはこうするんだよ」と先輩風を吹かせて教えてたらしいですデレデレ
人見知りくん、ちょっとは改善した?!

今日はお弁当持って、14時過ぎまで幼稚園ですおねがい
ちょっとのんびりできる〜音譜

来週からは給食も始まります!
ちゃんと食べれるかなぁ…真顔

先日無事4歳になった息子。平日が誕生日だったので、土日でお祝いすることになりました。
そして、誕生日プレゼントのオモチャ…誕生日前に半分壊れちゃったガーンガーンガーン
早過ぎる…完全に壊れなくて良かったけど泣

今朝はトイレでおしっこがあらぬ方へ飛び、時間無いのにトイレお掃除が追加笑い泣き
満3歳児クラスの時(10時)より早い登園なので、まだペース配分が掴めてないショック
まぁ今日も何とか間に合いましたが…シューズ入れ見る限り、遅い方ですてへぺろ最後争いだな(笑)
もう少し早く出れる様に頑張るぞ…魂が抜ける



花花花花花花


娘の個人懇談も無事終わり、担任の先生が若くて可愛らしい先生で、ちょっと嬉しいです爆笑

他のクラスは男の先生だから、女の先生で安心しています。
うちの娘、背も大きい方だし早い子はそろそろ生理とか来るかもしれないし、話しやすい女の先生が良いなって思ってました。

まだ身長とかも伸びるだろうから、来ないとは思うけど、こればっかりは誰にも分からないからねほっこり

そして、早速身体測定がありまして…148.5cmになってましたびっくり体重は秘密(笑)

今160を着てる娘。
西松屋で買える服が、なくなるかも…ヤバイぼけー
来年も果たして着れるのか…

成長を喜びたいけど、金銭面では喜べな〜い笑い泣き


さてもう少し休憩したら、幼稚園のお迎えだ〜花