初雪 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



昨日、初雪が降りました爆笑

そして今日も朝からずっと降っています。

日がさしてるから、積もりはしないけど(笑)
山の木には、少し積もってるかな??

夜まで降るのかな?娘は昨日、大はしゃぎしてましたチュー

本格的に冬って感じに寒くなったので、抱っこ紐につける防寒着をくっつけて出掛けてますほっこり


そういえば、今日は息子の7ヶ月最後の日。
明日から8ヶ月だびっくり

さっきテレビ見てたら、つかまり立ちをお手伝いなしで出来ましたおねがい
でもまだその一回だけかな?
あとは途中でこけたりしてますにやりあせる

まんまんまー、あぶー、ぱっぱっぱっぱ…

何かしら喋ってますゲラゲラ

雪には無反応でした(笑)
人生初の雪だったんだけどなほっこり


今年は寒くなるって言うし、何事もなく無事に過ごせたらいいな…
コロナも増えてきてて怖いし、年末年始は引きこもりの準備をしていますウインク


はぁ…今年も残りわずか。

私の誕生日も来ちゃうわーチーン