ラストライブまで14日★本日はぁぃが担当します! | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

ブログリレー2回目は、
後列担当!
自称黒髪ロング担当!
真顔担当!!
のぁぃが担当しますっキラキラ

Twitter→@aitodisney
カラー→エメラルドグリーン
マイリスト
→過去の出演作品☆

まずは、簡単にわたしの自己紹介から…
(興味ないというツッコミはなしで…)

東北のド田舎で生まれ、
小学校の体育の授業で、
おんぷGo Girl ~恋のヴィクトリー~おんぷ
を振りコピしたことがきっかけで、
モーニング娘。が大好きになりましたっハート

それから名前が同じ加護ちゃんを大好きになりハート

いよいよ就職の時期…
モーニング娘。を生で見たい!コンサートに行きたい!
ただそれだけで、上京!!!

そんなこんなで、友達もいなかった私が、
見つけた居場所が…

ハートnicopi☆ハート

こんな私を仲間にしていただき、本当に本当に感謝してますっハート

※道重さゆみちゃんとわたしの話は書ききれないので、割愛しますうさぎ

どうでもいいわたしの過去のはなしは置いておいて、
あさみんからのお題を…ハート

ハート今まで撮った中でお気に入りの動画 ぁぃ的TOP3ハート
オンプ第3位→泣いちゃうかも by モーニング娘。


ずっとずっとずっとずっと、
昔から大好きでやりたかった曲っハート

衣装も大好きだし、曲も大好きだし、振りも大好き!!
(なんちゃって恋愛も…本当はやりたかった)
 
オンプ第2位→初めてを経験中 by Juice=Juice


なかなか推しメンを踊ることって少ないから、
ゆかにゃんが出来て本当に嬉しかった思い出っハート

さらにメンバーと目が合う曲が好きな私にとって、
この曲はアイコンタクトが多いからスキっハート
(若さが足りないのは…否めない…)

オンプ第1位→魔法少女幸福論


ハロプロの曲はもちろん大好きですが、
憧れていた「*オリジナル振付」*ができた初めての曲!!

しかも、nicopi☆のたくさんのメンバーと一緒に踊れて、
なんか、青春っぽくて、
0から作り上げる感じがなんだか嬉しくて、
生まれて初めてメンバーカラーができて、
動画から楽しさが伝わってる気がして、
(バービーって書かれてるけど…><…)
勝手に私の中で、nicopi☆らしさが出てるんじゃないかと思い、
第1位にしましたっハート

ってことで長くなりすぎましたが、
ぁぃのお気に入り動画TOP3ハートでしたっ!!

(今書いた動画…LIVEに…ない!?)

長々と書きすぎましたが、
次のブログリレーは・・・
ハート
女子力が高くて、私的結婚したいNO1のあの子・・・ハート

そして、お題は、

nicopi☆といえば、衣装!今までで一番好きな衣装は?


あと14日後となりました、

nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

みなさま、絶対楽しい時間が過ごせるはず!!
nicopi☆の集大成、ぜひ見に来てくださいっ!!

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円

号予約はこちらから