ラストライブまで15日★ブログリレーstart! | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんは!(*^o^*)
いよいよ、解散ライブまであと15日となりましたえーん

タイトルの
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル!~
が表す通り、ラストライブはnicopi☆の集大成キラキラ
いろんなジャンルの曲を披露させていただきます♡
出演も14人と大人数びっくり

そこで、今日から出演メンバー14人と創始者のなみりんでピンクハートブログリレーピンクハートをしちゃいます(*>ω<*)
本番が近づくのはさみしいですが
当日までnicopi☆のブログを楽しんでいただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



というわけで!
トップバッターはなんと~~っ(*>ωб)-☆
nicopiで一番ダンスが上手ではない(笑)
主に娘。動画でさゆ役をやらせていただいてきました、あさみんです!♡



Twitter🐰 @pyoko2_pon
ブログ🐰
マイリスト🐰
カラー🐰 さゆみんピンク♡


お久しぶりです!
もしかしたら、はじめまして!♪

私は2003年の年末からモーニング娘。の道重さゆみちゃんが大好きで、同じ女子として「さゆみんみたいになりたい♡」と目標にして10年くらい生きてきましたお願い

nicopi☆に入ったのは当時接客業で土日休み少なかったのですが、たまたま休みの日にアイドルのダンスを練習します!という告知を見つけて、思いきって参加してみたのが始まりですキラキラ
出演メンバーだとまほちゃんと同じ日に加入しました♡

今年の2月までは積極的に活動に参加していましたが、目標だったさゆみちゃんが卒業してしまって、自分のなかでも色々思うところがあってお休みしていました。
はっきりできなくてごめんなさい(;o;)
でも、そのおかげでこうして最後に皆と踊れてよかったなって、今心から思っています🌠

解散後は、何か活動する予定は今のところありません🐤
これが最後かなあって思ったら、絶対いいライブにしたい!とやる気がみなぎってグラサンキラキラ練習の時から今までより笑顔になれたり、回りのメンバーを見る余裕がもてたり、あっ今までと違う♡っと思えてます!笑
2月にあったライブではとっても楽しく踊ってたのに、緊張してた?って沢山聞かれてしまって、ハラハラさせてしまっていたので(T-T)
今回は楽しさがはっきり伝わるように表に出していきたいです♡
にこにこ♡にこぴ♡v(^O^)v笑


わ~っ最初って何書いたらいいかむずかしいですね!笑
個人ブログ、全然更新できてないんですけど…本番までに伝えたいこと言えたらいいなって思ってます(∩・u・∩)
よかったらそちらも覗いてくださいね♡数日後に♡言葉まとめるの時間かかっちゃうので…(^o^)あせる


ではでは!
次は~私と同じでさゆみんが好きなあ…あの子に♡バトンタッチしたいと思います流れ星
せっかくなのでブログリレーっぽくお題出してもいいですか?(∩・u・∩)
「今まで撮った中でお気に入りの動画」教えてください♡
一番じゃなくてもOK!皆好きで選べないよねニヤリ

私は…TIKI BUNが今はお気に入りかなあ?♡
さゆ上手くなった!って沢山言ってもらえて嬉しかったです!✨
頂けたコメントは、嬉しさと生きがいと反省点と沢山いろんなこと感じられた宝物です(*´`*)
本当にいつもありがとうございます♡


当日お会いできる方も、気持ちを飛ばしてくれる方も
11/14はよろしくお願いします♡♡
それでは!あさみんでした♪🐰