2014年nicopi☆動画を振り返ってみる | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

ほなです!!!!こんばんわ!!!!!はぁと+ティアラ

2014年ももう終わりですね。
いろいろありましたね。ってことで。
今年上げた動画をnicopi☆マイリスから振り返ってみる。

長いのでお気をつけて………れっつごーゴー!!


星2014年01月14日 21:24 投稿
【nicopi☆】哀愁ロマンティック踊ってみた【あさもも】
まずはさゆみずきからスタートしたんですねきらハート
あさみんに殴られると痛そうですねw
たまに一緒に踊ってて恐怖を感じる事があります笑



星2014年01月23日 20:10 投稿
【ほな】Rockの定義踊ってみた【nicopi☆】
初ソロだったよ。この時、衣装提供してくれたぱらんさんが目の前で見てて、緊張しましたよ。
れいなのシリコンバンドはまりえるに借りました水玉



星2014年01月23日 21:50 投稿
【nicopi☆】℃-ute 都会の一人暮らしを踊ってみた【dance cover】
私はこれ踊ってないんですが、衣装頑張って集めました。
改めて衣装班のスゴさを実感泣
しかし、皆こんなヒールで踊ってすぎょいなきら



星2014年03月02日 17:29 投稿
【nicopi☆】愛ってもっと斬新【踊ってみた】
これ、今年一番大変だった動画。個人的に。
再撮重ねて、大雪にも見舞われ、衣装を忘れて猛ダッシュし。
盛大に振り間違えたけど、大好きな動画。皆の執念で出来上がった動画。
感謝感謝。。。きら



星2014年03月07日 18:25 投稿
【nicopi☆】ぼくとわたしとニコニコ動画 踊ってみた【祝☆卒業】
にこぐみさん卒業記念動画ですね。
【みんなで】ぼくとわたしとニコニコ動画【踊ってみた】こちらにも出てます。
改めてご卒業おめでとうございます!!!



星2014年03月21日 20:00 投稿
【nicopi☆】Moonlight night ~月夜の晩だよ~【踊ってみた】
ずっと暖め続けてやっと撮れた動画でした。
一回撮ったけど、アウトすぎて再撮したんだよね。
これはどれだけ踊ってもなかなかうまく踊れない。悔しい!!!



星2014年04月04日 20:00 投稿
【nicopi☆】モーニング娘。泣いちゃうかも【踊ってみた】
ずっとやりたかった曲。出来て嬉しかったです。
ゆずきちが細かく振り統一してくれたので、すごくお気に入りの出来ハート
ジャケットと鎖が重たくて、しかもずっと手上げてるから二の腕がすごく痛くてね…
二の腕ムキムキになりますよえへ



星2014年04月09日 19:00 投稿
【nicopi☆】初めてを経験中【踊ってみた】
たまにはゆるゆるも良いでしょ?はてな
練習足りなさすぎて、とりももが具合悪そうなくらい不安な顔してたなっていう思い出笑



星2014年04月17日 18:00 投稿
【nicopi☆】愛ってもっと斬新【ぴこぴこ娘。】
ぴこぴこ娘。さんとこコラボきらきら
ハロ曲にえまちゃんがいるっていう斬新さ!嬉しいねハート



星2014年04月22日 17:00 投稿
【nicopi☆】裸の裸の裸のKISS【踊ってみた】
この動画、今年の中で私一番好き!!!
衣装もお気に入りだし、曲も好きだし、振りも好きだし、何と言ってもれんちゃんのふともも手ハート
ひとみんの、「壁に向かって攻撃を続けるバグった敵キャラ」の部分、是非見てください。


星2014年04月28日 20:00 投稿
【ゆずき×rem】私が言う前に抱きしめなきゃね Juice=Juice【nicopi☆】
このふたりの最強タッグ!!!!ハート
また踊ってほしいね!!!



星2014年05月05日 13:13 投稿
【nicopi☆】きゅんっ!ヴァンパイアガール踊ってみた【アイドルマスター】
なみりんがめっちゃ楽しそう!!!キラハート
ちゃっちゃんはほんとスタイル良くてどんな衣装も着こなしちゃうからすぎょい!!!!



星2014年06月04日 23:45 投稿
【nicopi☆】エンドロール踊ってみた【ぴこぴこ娘。】
最強タッグにぴこぴこ娘。がぁ!!!!
めっちゃかっこいいねコレキラキラ
めっちゃリピートしたキラキラ



星2014年07月05日 21:00 投稿
【nicopi☆】タチアガール踊ってみた【あさしおもも】
しおぴキターーーーーーハート4
久しぶりの登場!!!実は初期メンバー!!!!
この3人からは癒されオーラが漂ってくる…ハート



星2014年07月09日 20:30 投稿
【ほなもも】ビバハピ踊ってみた【nicopi☆】
タチアガールと同日撮影でした。
めっっっっっっっっちゃ疲れるんだこれ!!!
疲れすぎて、踊ってる途中に「疲れたー!!!!」って叫んだら、とりももがびっくりしちゃったっていう事案も発生したな笑
とりももちよく頑張ったきらきら



星2014年08月04日 23:07 投稿
【ほなもも】Highway踊ってみた【nicopi☆】
ほなもも第2段ハート
思いつきでドタバタで撮影したから、振り入ってないし、衣装中途半端だし、
全て手探りの動画でしたw
自分等で撮影したので、1カット撮って着替えて髪しばって、また撮って着替えて仮面作ってって繰り返して、時間に追われながらなんとか撮り終えた苦労作…
楽しかったから良いかにゃ



星2014年08月05日 22:39 投稿
【nicopi☆】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】
これすごく楽しかった♪
ハプニングあって、当日に変えた事とかあったけど、皆でこうしようああしようって言いながら作り上げましたワーイ
また踊りたいな!!!



星2014年09月18日 20:22 投稿
【nicopi☆】 Honey Bee 【踊ってみた】
念願のむすめん。!!!!!
ずーーーーっとやりたい!!!って言ってて、その度にぽしゃってたから出来て本当に嬉しかったきらハート
配役が最高でしょ?ハート
れんちゃんの圧倒的センター感とか、ゆずきちのガツガツ感とか、ひとみんの仰け反りとか、テーラさんのイケメン歩きとか、これは本当にひとりひとり見てほしい動画!!!



星2014年09月19日 18:00 投稿
【nicopi☆】アッパーカット!【踊ってみた】
ハニビと同日撮影でしたー。
これも念願のアプガ!!!!!
アプガは良い曲盛り上がる曲ばっかりなので、踊りたいのまだまだありますはーと。
まりえるぱらんと一緒ににこぴ内にじわじわアプガを広めて行ってる最中なので、
また違う曲も踊れるといいなは-と



星2014年10月11日 19:00 投稿
【nicopi☆】TIKI BUN【踊ってみた】
'14曲、今年の最初で最後でした。
意外にもこれしか撮ってなかったのか…って感じです。
発表されてからすぐ振り入れ&衣装製作始めて、撮影の直前になってダンスショットが上がったので当日に色々修正したりして。。。
初めての外&深夜撮影でどうなるかと思ったけど、無事に良いものが出来てよかったハート



星2014年10月27日 22:22 投稿
【nicopi☆】It's you【踊ってみた】
すごく大好きな曲で、ずっとやりたかったのですが、
道重さんがの卒業もあったし、ツアーで鞘石も踊っていたので、今だ!!!と思い立って、れんちゃんとあさみんを巻き込みました。
BDの振りは、動画で振りが映ってない所は、フレーム送りで止めながら次の動きを想像したり、
それでも映ってなかった所は、一部分だけ作りました。
床がガタガタでふらふらしちゃったのが悔しい!!!涙



星2014年10月31日 19:00 投稿
【nicopi☆】Carry me off【踊ってみた】
これはね、久しぶりにえまちゃんと踊ったよ!!
ステップが難しくて苦戦したけど、配役がとても好きで、自分でも何回も見てるはぁとv
まいまいにこのキングさんをやってほしかったのきらハート
もっと精進せねば!!!おー!!



星2014年11月19日 19:13 投稿
【nicopi☆】ラララのピピピ【踊ってみた】
シャバダバ衣装がやばい!!!かわいい!!!すごい!!!!
きゃぴきゃぴするの大変でした…おぉ




星2014年11月22日 00:17 投稿
【ももまほ】いーあるふぁんくらぶ 踊ってみた【nicopi☆】
はい。かわいいー。100回言いたいくらいかわいいーきらハート
このコンビ好きハート



星2014年12月09日 20:50 投稿
【nicopi☆】疑心暗鬼踊ってみた【とりもも×ほな×ゆずき】
とっっっっっても大変でした。。。
ナルシストになるのが笑
これ、我を忘れないと踊れないんです。
3人のナルシストぶりにご注目ください。



星2014年12月16日 19:13 投稿
【nicopi☆】シャバダバ ドゥ~【踊ってみた】
今年ラストのnicopi☆動画はコレ!!!
さゆ愛が詰まったすてき動画でしたはーと


--------------------------------------------------

以上!!!26作品でしたー。
全部見た人ー?は~い
今年も色々ありましたねー。
来年もゆるゆると楽しく出来ると良いですねー。


って、終わると思うじゃん?
まだ続けまーすにこ~



今度はnicopi☆外で私が参加したものー。

2014年03月02日【ふなre】虎視眈々【踊ってみた】
外で撮影予定だったけど、雨が降っちゃって、でもこの3人が予定合う事なんて滅多に無いから、
なんとか室内で出来る曲を探していたまさにその時にこの曲が上がってきて、
一目惚れして一夜漬けで撮影したやつ。
大変だったけどすごい好きにこっ
早くあの次の曲撮ろうぜ………


2014年07月10日【ハロオタ'14】One・Two・Three 踊ってみた【LIVEver.】
私がここに居るのが不思議でしょうがない。今でも夢だったんじゃないかって思ってる。
このライブのリハが始まるまで、本当にプレッシャーでどうしていいかわからんくて振りも入らないしバスで突然泣き出すし、なんともまぁ。。。。。押しつぶされそうで大変だったわけですよ。
あ、これ長くなるから止めるね笑


2014年07月31日【ハロ!ヲタ ダンス部】ガタメキラ【踊ってみた】
他のグループの方々と踊ってみたくて、集めてみました!!
当日もカメラを通して細かくひとつひとつ立ち位置修正したりして、
時間かかりましたが、皆出来る人ばかりだし、個性様々だからおもしろい動画になりましたな♪♪


2014年10月09日【みほなムギ】悲しきヘブン【踊ってみた】
これはコムギちゃんから声をかけていただいてやりましたー
難しかったぁぁぁ…汗


2014年11月02日 【ほなあさre*m】妄想税【踊ってみた】
これさ…全力でふざけたverもあるんですよ。。。
でも、外に出せるものじゃなかったので私たちの胸の中にしまってますあはは・・・


2014年12月24日【ほな】わ~MERRYピンXMAS!踊ってみた【miho**】
これが2014年最後の動画!最後の汚点あせ
きゃぴきゃぴは私には向きません…・・・



今度は本当に以上!!!!!
わたしは今年22作品撮りましたahaha*
おつかれさまでした。ありがとうございました。

2015年もnicopi☆をよろしくお願いしまするん


最後まで読んでいただきありがとうございましたはぁと+ティアラ