【2/8】ハロプロ研究員2015~2月のいりタマゴShow!~ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

卵  卵  卵  生まれたてのひよこ  卵  卵  卵  卵  卵  卵
ハロプロ研究員2015~2月のいりタマゴShow!~

2015/2/8(日)
OPEN 10:30/START 11:00
IKEBUKURO RUIDO K3 http://ruido.org/k3/
予約¥2000/当日¥2500 +1D ¥500

【未来少女☆まじゅまじゅ】
まりえる、じゅったんによるハロプロコピーユニット
【nicopi☆】
ニコ動、youtubeを中心に活動する踊ってみたグループ
【AquaMarinё】
まこ、ほな、みほによるハロプロコピーユニット

この3組が歌って踊って騒ぎます!!
それぞれのパフォーマンスあり、
この日だけのコラボあり、
スキちゃん選手権あり、


スキちゃん選手権………!?!?

詳細はHPヘ!!!!
http://honadouob.wix.com/iritamago-show

予約フォームはこちらから
http://select-type.com/e/?id=Hx9xkYfo5bc

卵  卵  卵  卵  卵  卵  卵  生まれたてのひよこ  卵  卵



(´・ω・`)nicopi☆出演メンバー(`・ω・´)
あさみん/しおぴ/とりもも/ひとみん/ほな/まりえる
しのぱらん/テーラ/re*m
計9名生まれたてのひよこ

ステージの関係上、全員で踊る事はできないので、
代わりにいつもは見れないかたちになる気がします…


いりタマゴShow!ですよキラキラ
今研修生キテルから!!黄
とてもとても応援してるからハート

まじゅまじゅもアクアマリンも、ほぼ身内みたいなものなので
お客さんも私たちも皆一緒にワイワイはしゃげるライブにしたいなと思います!
ステージでお待ちしております!!ワーイ