ニコハピ★ココチャンネル
Amebaでブログを始めよう!

同じ。

今さっき生まれて初めて同じ名前のかたに会いました~。

















1才 女の子 チワワ 











わんっ

買いモノ&遊び

お店に来た赤ちゃんによく二度見されますココですこんばんわm(__)mペコリ

うぃー1日お疲れです★

今日は他店から来たヘルプの方と組んでのお仕事でした(^^)

初めて会った気がしない程気が合って今度遊ぶことになりルンルン♪

そして珍しく残業(><)

急ピッチでロンTを畳み上がりにvそれからウチの店でワンピとブラウンのカラータイツ買って、雑貨屋で手袋とピンクのカラータイツ買っちまいやした(′∀`)v

だって女の子だもんvv


私キモチワルー(笑)

アハハ(・∀・)


それから家着いてスグ友達のクルマで遊び行き(o^^o)

ビックリドンキー行ってタップリ腹ごしらえした後カラオケ☆

しっかし最近の曲はさっぱり分からんですた(´-ω-`)

勉強せねば。

オッスおらココ太!!

今日もお仕事頑張ってきましたぁv

最近は寒くなったせいか、午前中はお客さんが少ないです★

その分仕事ははかどるんだけどちょっと淋しーな(´3`)

で、お腹ペッコリーナなお昼休憩はチーフとお弁当vv

ギャルなチーフのお弁当一式が全てドラゴンボールになっていたコトにひどく衝撃を受け爆笑(-ω-)

私もドラゴンボール好きですけどチーフはまさかでしたm(__)m

楽しいー(^^)

今更ながら本当に、この仕事を選んで良かったと思います♪

大学辞めて良かったと思う(∪∪)

一浪して入ったけど、国家資格とりたかったけど、傷ついた人を元気にしたかったけど、

大学で見つけれなかったモノが今の職場で見つかった(u_u)

今が一番充実してる♪

あー、幸せだ(´ー`)