ルン♪
今日は思っきり寝坊して前髪に変なクセつけたままセーラームーン気取りで出勤しましたー(′∀`)/
ジュワッ`´
そ し て
おととい本部へ提出した報告書に誤りがあったことが発覚(;_;)!!
ココ太郎確実に始末書いきですやー(´-ω-`)
恐いよ~↓↓
そんなこんなで先輩に軽く慰められながらも新しく来た服を出しながらおしゃべりv
クラブ行ってもすみっこで呑んでる だけなんだよねーって話で異様に盛り上がり、
これからは力一杯気配を消そうという結果に(-ω-)
行かんければイイやんとかは無しの方向でv(^^)
にゃはーっ
ジュワッ`´
そ し て
おととい本部へ提出した報告書に誤りがあったことが発覚(;_;)!!
ココ太郎確実に始末書いきですやー(´-ω-`)
恐いよ~↓↓
そんなこんなで先輩に軽く慰められながらも新しく来た服を出しながらおしゃべりv
クラブ行ってもすみっこで呑んでる だけなんだよねーって話で異様に盛り上がり、
これからは力一杯気配を消そうという結果に(-ω-)
行かんければイイやんとかは無しの方向でv(^^)
にゃはーっ
ココ。
初めまして(^^)v
ココですッ
「Happyを毎日に」をモットーにショップの店員サンしてますv
無理矢理ポジティブ思考です(笑)
ブログは、1月にある一大イベントに向けてのダイエットやらファッションやら日常やら、とにかく色んなコト書いていきますのでよろしくお願いします(*∪∀∪)+
暇なトキにでも遊びに来てやってください(^^)★
にゃらッ☆〃
ココですッ
「Happyを毎日に」をモットーにショップの店員サンしてますv
無理矢理ポジティブ思考です(笑)
ブログは、1月にある一大イベントに向けてのダイエットやらファッションやら日常やら、とにかく色んなコト書いていきますのでよろしくお願いします(*∪∀∪)+
暇なトキにでも遊びに来てやってください(^^)★
にゃらッ☆〃