☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)










昨日2月5日はヨボの誕生日でしたお祝いケーキ乙女のトキメキ




誕生日当日が平日だったので、一昨日の日曜日にお祝いをしましたにっこり





去年は娘と一緒に誕生日ケーキを作ったりしたんですけど

今年は退院して間もなくの誕生日だったので(3泊4日の入院で今月一日に退院)


体調とかどうなのかしら?とか色々考えて


とりあえず何も準備はしないでおこうと。
(手術が心臓の手術だったので、退院後の体調とか全く想像がつかなくて。でも退院後、すぐに普通の生活を送ってよくてキラキラ運転も退院した当日からOKでビックリ)




ということで、何もプランを考えていなかったので

日曜日に誕生日ランチをしに行こうと、土曜日にお店を予約。(ほんとは夜がよかったけど、次の日は学校なのでね。ちょっと遅い時間しか夜は予約がとれなかったのでランチタイムにしました気づき)































奥の席にお友達がいました~!(ヨボ繋がりの)


声を掛けてくださってニコニコ(ヨボでかいからすぐ分かるんだろう笑い)



































お店を予約したときに、誕生日プレートもお願いしましたキラキラ


お店がハワイアンレストランなので、お店の方達がウクレレでバースデーソングを歌ってくださいましたニコニコ(お客さんも拍手してくれて飛び出すハート)







































喜んでくれて良かった良かったラブ



















パンケーキも美味しかったけど(イチゴのクリームも飛び出すハート)、お料理も美味しかったですニコニコ






このあとはデパートに行きましたにっこり





誕生日プレゼントはまだ買ってないんですけど

希望はプレステ5だって。(バカかな?ニコニコたけーぞ物申す4があるだろぃ)



もっと安いやつで何か欲しいものを近々プレゼントしようと思いますウシシ








改めて생일 축하해요~拍手キラキラ


これからも元気で陽気なヨボでいてくださいニコニコ