ロブロックス。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)









今日は節分ですね節分気づき



豆まきはあとでする予定ですが、恵方巻きはお昼に買ってきて、ランチで食べましたニコニコ




太巻き2本と太巻きのハーフサイズ1本を食べやすくカットしてにっこり(うちは毎年恵方巻きをカットして食べる笑いそして方角も気にしないで食べる笑い)



美味しかった😋💕






ヨボは午前中、近所の歯医者に行ってね。







入院前に虫歯治療をして、治療は終わってるんですが
その後も治療箇所がちょっと痛いみたいなので歯




治療してもらった所の歯医者があまり好きではないみたいだったので、今日は初診で別の歯医者へ。(詳しい説明をしてくれない先生だったらしくて😂なので娘が定期的に通ってる歯医者を予約しました!私が定期的に通ってる所は予約が少し先になってしまうのでそちらに)





多分セラミックを入れてもらうと思うので料金を聞いてきてもらったんですが

5万だって歯



たかびっくりマーク



入院手術で23万かかったのに、今月はセラミックでもお金がかかるとな昇天


まぁでも身体も歯も大事ですらねびっくりマーク



しっかり治療しないとねびっくりマーク






私も下の親知らず抜きたいけど、下は上より手強いって言うからなぁアセアセ(上の親知らず2本は抜いた)




























今朝、娘のiPadにロブロックスっていうゲームをヨボがダウンロードしてあげたみたいなんですが


ヨボも自分でロブロックスをダウンロードして

娘と一緒に何かをしようとしている↑



私は相変わらずフォールガイズ一択気づき






















↑ヨボが入院中、バスケ繋がりのお友達がお花を持って面会に来てくださいましたキラキラ


面会は病院の決まりで15分しかできないんですが(14時~17時の間が面会可能時間)、わざわざ来ていただきありがとうございました。






























↑うち、脚立を持っていなかったのでアマゾンで買ったんですけど、白の脚立可愛い気づき













ヨボの誕生日が近いので、明日は食事に行こうと思ってますニコニコ