お昼は韓国ラーメン。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)










今日私は休みで、ヨボは在宅勤務で家にいたので


お昼は一緒に해물라면(ヘムルラーメン)を食べました~韓国ラーメンよだれ






















(この取り皿、結婚して韓国に住みはじめた時からずっと使ってる!オモニがくれた物だったか、ヨボが一人暮らししてる時から使ってる物だったかは忘れちゃったけど。韓国製のお皿です韓国)


















去年のゴールデンウィークに韓国へ行った時に買って食べてみたら美味しくてびっくりマーク




日本に帰ってきてしばらくしてから

最寄り駅ビルにある韓国ショップへ行ったらヘムルラミョンのカップ麺だけはあったんですけど、インスタント麺は置いておらず。


その時ヨボが店員さんに『これのインスタント麺がもっと美味しいですよー!』って言ったら店員さんが

『そうなんですね!インスタント麺も置けるように検討しますね!』って言ってくれて。


  

その後本当にヘムルラミョンのインスタント麺が店頭に並んでいました飛び出すハート




うれしーラブ




とっても美味しかったです😋💕























ラーメンのあとはヤックァ🏵️(家族みんな大好き)








ごちそうさまでしたーお願いキラキラ