推しの子☆ | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)

















↑娘の机ニコニコ





推しの子にハマっている娘にっこり(ミクちゃんも好き飛び出すハート何ミクだっけな?初音ミクだっけ?!)




ハマるきっかけになったのはYOASOBIのアイドルで、その後漫画を買って(現在3巻まで持ってる)
その3冊の漫画を何度も読み返してる🤩





私も娘くらいの時、漫画大好きだったなぁびっくりマーク(今も漫画大好きだけど、最近はゲームに時間を費やしてて全然読んでないけど🤩)



私はちゃお、りぼん、なかよしを読んでたなぁ


兄がいたからコナン、ドラゴンボール、スラムダンク、稲中卓球部とかも読んでたうずまき


むかーしむかし、ピーチガールって漫画にハマって、友達とよくその話もしてたっけ!





娘もコナンは好きなので、漫画読んだりアニメを見たり。(コナンの別シリーズ?の『犯人の犯沢さん』も好きで集めてますね)



本も好きだから学校でお気に入りのシリーズを借りてきてよく読んでます。



本に没頭するとずーっと読んでるハッ(私は今も昔も本に没頭した記憶がない🤣)






字を読むことはいいことだと思うから

漫画でも本でも、自分が興味あるものをたくさん読んでほしいなぁと思いますキラキラ