GW韓国帰省⑤―1 〈5日目〉 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)










GW韓国帰省5日目韓国 (5月3日(水))




この日はオモニ、ヨボ、私、娘の4人でカフェに行きましたニコニコ(アボジは仕事で朝から留守でした)




このカフェは2日前、アジュボニン(長男)とその娘ちゃん、オモニ、ヨボが行ったカフェで

とっても素敵なカフェだったから私と娘も連れて行きたいとヨボが言ってくれて行くことに気づき(2日前、娘の体調が万全ではなかったので(元気だったけど、その前日に一回吐いたので大事をとって)私達はお家で大人しくお留守番してました)














カフェへ行く前にオモニの車を修理してもらうため、車屋さんに車を一旦預けて

その間に車屋さん近くのお店でお昼を食べることに😋












大好きなチャンポンよだれ飛び出すハート(オモニ、ヨボ、私がチャンポンを注文)




タンスユクもめちゃめちゃ美味しかったニコニコ














娘は冷麺ニコニコ


奥のたくあんも全部食べて、たくあんのおかわりまでしていた🤣



冷麺、ちょっともらって食べたんですけど

こちらもとっても美味しかった😋💕




お腹いっぱい食べたあとは車屋さんへ。





韓国って何でも빨리 빨리 (はやくはやく)なのはもう慣れてますけど

車の修理(まぁまぁの凹み修理)もはやくてビックリよw


1時間ちょっとでやってくれるなんてさ。

さすがすぎるw



















↑お昼を食べたお店から車屋さんへ向かう途中にパチリスター










車を綺麗に修理していただき、さっそくカフェへ出発~車



車で40分程走って無事到着気づき(オモニ運転だったためドキドキw)





















いろいろ美味しそうだったんですけど、お昼を食べたあとだったのでオモニもヨボも私もドリンクのみ注文。


娘はハーゲンダッツのアイスとリンゴジュース。














海が目の前にあります気づき



曇り空だったのが残念なんですけど、一昨日ヨボ達が来たときはめちゃめちゃ良い天気で

その時撮った写真は最高の景色でしたねニコニコ



















3階まであります。



どの階の席も素敵でしたーほんわかキラキラ



韓国はさぁ、やっぱり素敵なカフェが多いよねぇ





3階までの階段は地味に疲れたけども爆笑



娘はひょいひょい上がって行くんだけど、オモニと私はゆっくり、お互いに励まし合って上りましたw(エレベーターはありません)
























私達は3階の一番奥の席にニコニコ(ヨボはドリンクが出来上がるまで1階で待機してくれてました)









































3階からテラス席へ娘と探検ニコニコ


天気が微妙だったからか、外には誰もいませんでしたね。























いい眺め~キラキラ


ポツポツと雨が降り始めたんですが



その後もテラス席を娘と探検気づき












~つづく~