バニラのパウンドケーキ と お休みのおしらせ | ごはんとおやつ nicoのブログ

ごはんとおやつ nicoのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の入園・入学式になりましたね🌸

おめでとうございます。

 

お花見犬散歩。

薄曇りの空とソメイヨシノの花色のトーンが同じ。

満開でした。

 

 

 

国産レモンのパウンドケーキ

終わりました。

ありがとうございました。

 

ものすごく久しぶりに

バニラのパウンドケーキを焼きました。

 

お店を始めた当初、

よく作っていたケーキです。

 

発酵バターを使い

バニラビーンズを混ぜ込んで焼いた

パウンドケーキです。

 

バニラアイスのような香り。。。

 

カットして生クリームを載せて

お出しします。

 

 

レモンのパウンドケーキのように

ご用意できるときは

黒板の横に張紙をさせて頂こうと思います。

image

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして

お休みのお知らせです。

 

家 お休みのお知らせ 家

 

都合により 

4/17(水) 

お休みさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。