こんにちはニコニコ



先日LH更新びっくりマークって喜んでいたら

すぐ暴落泣き笑い泣き笑い



月曜日が1番ひどくて

含み益が20万程減ってました〜



あの有名なテスタさんはXで

1億マイナス

おっしゃっていて次元が違いすぎました泣き笑い



去年の9月以降の

含み益がどんどん減ってた事を

思い出します



あの時も最終含み益が

半分くらいになってたので

今回はこれで止まれば

全然マシな方ですねキョロキョロ



持ち株は月曜日が1番下落してて

その後はヨコヨコという感じなので

ちょこちょこミニ株で買ってます飛び出すハート



今日買ったのは

KDDI

ミニ株で少しずつ増やし中

配当利回り3%あるので

今月権利なので配当金UPの為

NISAで買ってます飛び出すハート



1株で140円の配当金がもらえます

チリツモでちょこちょこ

買い足し中ですキメてる



今の相場だと

なかなか単元株

を買うのが怖いので

(私が資金不足なこともあり)

少しずつミニ株を活用してます



もっと下がったら買い増し!

ってできるので

気が楽ですびっくりマーク



最近上がりすぎていたので

まだまだ買いたい価格にさがってくれない

銘柄も多数。。



3月権利までに

ちまちま買っていきます飛び出すハート