こんばんはニコニコ

今日は銀行株が強かったですねー!

三井住友FGのおかげで

本日もLH更新できました飛び出すハート




あまり売買してないのに

今年に入りLH更新し続けてる現状が

嬉しい反面

いつ暴落がくるのかと

毎回思います不安




そしてLH更新!って

言ってますが、

私何の略か知らなかったのです知らんぷり

皆さんがブログで書いてて

意味はわかってたのですが、

何の頭文字?ってずっと思ってました‥



調べたら‥


LH=Life High 

生涯の高値



ちなみに

YH=Year High

今年の高値


なるほどーーー

Lifeだったのですねー



今更と思われる方も多いかと思いますが

へーと思ったので

書いてみましたひらめき




銀行株が好調ですが、

半導体は下げてますね

そんな相場の中ミニ株で

半導体買ってみたのですがずっと

下げてますガーン

相変わらず買うタイミングが下手すぎる‥




長期保有銘柄に至っては

上がりすぎてて買い増し難しいです泣き笑い




NTTがこの株高の中で無風〜

だったので

今月に入り買い増し

合計1000株

単価が安いので買い増ししやすいですびっくりマーク




今月権利多めなので

もう少し配当金増やしたいので

買い場がきますように飛び出すハート






楽天セールではこちらを購入