こんにちはニコニコ



本日家にいると宅配便が‥

何も頼んでないけど何かな〜と思ってたら



差出人

ヒューリックからびっくりマーク



優待のカタログギフト

が届きました飛び出すハート





今年初の優待です!



12月権利で初取得だったので

いつ頃くるか分からず

もはや忘れていて‥

こんな早く来るんですねキョロキョロ


嬉しいーー飛び出すハート



そして豪華と噂のカタログギフト!

噂通りの充実度でしたラブ



フルーツがすごく充実してました!



今日は予定があるので

またじっくり夜みてみますにっこり



2025年から長期保有のみ優待なので

保有し続けますびっくりマークびっくりマーク

しかも増配もしてくれてるので

がっちりホールドですびっくりマーク


    

3003 ヒューリック


株主優待 300株

カタログギフト(3000円分)

長期保有3年〜

カタログギフト(6000円分)


2025年より

株主優待 300株

長期保有2年〜

カタログギフト(6000円分)