こんにちはニコニコ


決算時期になってきましたねーー

持ち株の決算が次々と控えてますひらめき



本日は


ヒューリック


の決算でした!



増配!!


そしてさらに


増配予定!!!


嬉しすぎます飛び出すハート


優待もあって増配してくれるなんて目がハート


300株保有なので

2円増配で

+600円

さらに2円増配予定で

+1200円


配当金を年1200円増やすって

3万円の配当利回り4%を

株を買うようなものびっくりマーク



それが保有するだけで増えるなんて、、

このような事があるので高配当株投資は

やめられません飛び出すハート







さて、決算前は株は売られる傾向ですよね

決算後も好決算にも関わらず売られる事も

今回のヒューリックも売られてましたねガーン



私は長期保有が多いので基本は

決算跨ぎなのですが、


唯一今回決算前に売った株は


武田薬品


かぶミニで端株だけだったのですが、

前回決算後大幅下落

で含み損が長かったので

最近プラテンしたタイミングで

売りました知らんぷり



NISAで人気銘柄なので

下がらないかもですが

前回大幅下落だったので

一旦退却



他の保有株は

決算通過予定なので

ヒューリックのように

良い決算&増配を願ってます目がハート



欲しい銘柄が

決算で下がったら

買いたいと思いますキメてる



今週の持ち株決算


2/1 

三井住友FG

 

2/2

KDDI

丸紅