こんにちはにっこり


連日持ち株が上がっていき

嬉しい反面、

買い増しできない残念な気持ちや

この勢いが怖いなとも思ってます凝視



そんな中昨年No.1含み損だった

神戸製鋼所

最近すごく上がってるのです!!



ここは取得単価を下げるために

100株買い増ししてみましたキョロキョロ



このままいけば含み益も間近ですびっくりマーク



ここで落ちていったら

悲惨な事になりますが驚き




3月権利に向けてまだまだ上がってくれると

期待して‥







昨年に記事を書いたときは


−16%の含み損‥



現在は



−1%の含み損びっくりマーク



3週間ほどでこんなにあがるなんて

思いませんでした


損切りしなくてよかったーー泣き笑い泣き笑い

(ここから下がる可能性もありますが‥)


保有し続けるって大事ですね

まだまだ

保有or売却

 のタイミングは読めません。。





よく売却のタイミングとして



損切りは早く

利確はじっくり



と聞きますが

頭ではわかっているものの

なかなかできないものですよね



今年はもうちょっと上手に取引

できるようになりたいものですにっこり