こんにちは

本日で今年の権利付き売買は

最終日でしたねニコニコ


今月権利獲得は


JT

ヒューリック


の2銘柄でしたびっくりマーク




先日まで保有していた


キリンHD


は権利前でもなかなか上がらなかったので

薄利で売ってしまいましたあんぐり



そして

先週損切りが損出しかで悩んでいた


神戸製鋼所


その後株価があがっており、

本日もかなり上げだったので

来年持ち越しにしましたびっくりマーク

今日かなり上げてたのはなぜでしょう??




気になっていた


ひろぎんHLDGS


も先日買ってみましたびっくりマーク


今のところプラスですが

今後どうなるのか知らんぷり

配当金も良いので

しばらく保有しようと思いますびっくりマーク




明日から相場がどうなるのか、、

楽しみですね飛び出すハート