みなさん ごきげんよう

 

私を見つけていただきありがとうございます。

 

 

昨日はノート術講師デビューの日

もう何日も前から緊張しまくり

「ちっこいな自分」と思いながら

ノート術講師の先輩が講座を受けてくださいました

本当に有難い。

 

昨日第1回目をして思ったことは

「誰のためにしているのか?」

「何のためにしているのか?」

でした

 

まず、緊張している点でそれは「自分の為」「我」です

お相手のために全力投球しているときは緊張なんて感じる暇もない

 

公務員の時も窓口で初めて制度をお伝えする時

初めて宿命鑑定をする時

ガチガチに緊張していました

私にとっては初めてかもしれないけれど

お相手の方には関係ない

私の緊張がお相手に伝わると不安になりますよね。

そこを愛いっぱいの言葉でポジティブバックしていただきました

 

自分の在り方は大切です

自分の思いは「毛穴から出る」

その通り

昨日はいい学びでした

 

あと2回

自分の在り方を見直し精一杯お尽くししようと思っています

 

講座が終わった後

再度ノートに書きました

 

私はなぜ「ノート術講師」になったのかを

安心安定の公務員を早期退職してまで

 

正直、何になるかは手段です

私は隔離病棟のベットの上で「死ぬかも」と絶望を感じた時に

 

今までやりたいこともやらず、自分の魂の願いと違うことをたくさんしてきました

もちろんそのことのメリットもあります

命が終わるかもしれないと思った時に

「自分の魂を悦ばせることをしよう」

「他人軸でなく自分で立って生きていこう」

「嫌なことは嫌という」自分でいよう

二度と自分の魂を傷つけることはしない

「自分の魂に正直に名前のごとく悦びで生きる」

そうあのベットの上で覚醒したのです

 

自分を知るが「宿命であり、潜在意識の読み取り」でした

それに加え、「ノート術は」自分で立って生きていく

自分で自分の人生をデザインする

「自分で立っていく在り方」を確立させるものと確信しています

 

 

7月に信貴山の修行に行った時

「もういい。どうせ死ぬ、自分で立って生きていけ」

これは私への「啓示」が降りたと思っています

 



これ、何度も書いたり人に伝えたりすることで

明確になりました

 

後からわかるシステムです

 

 

正直不安はあります

だけど

私の人生悔いなし

全部オセロのようにひっくり返して万歳終了!

 こう生きると決めています

 

 

いつからでも人生変えられます

自分の夢を諦めないで

私があなたに寄り添います

人生1度切り

やりきったといえる人生送りましょう


1.人生好転ノート術(人生をデザインする)

2.宿命鑑定(運勢を変える公式)60分

3.直筆の文字から潜在意識を読み取るマジ カルネーム診断(とにかく楽しい)

 

すべてオンライン(zoom)で行います

 

 

 

 

ノート術講座はこちらの本を利用しての3回講座となります

 

 

 

脳の仕組みを変えて

思いどおりの人生を歩んでいきましょう

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEに個別にご連絡ください

 ※ご希望のメニューをお書きください

 
                                                    
 ↓                                

 

友だち追加