みなさん ごきげんよう

 

私を見つけていただきありがとうございます。


今日は、私用の後、対岸に空港を見ながらたこ焼きを頬張っておりました。

4分の1ぐらい味覚が戻ってきています。味覚がないのは味気ないものですね



飛行機の発着見ながら、3週間前は北欧にいってたと思いを馳せておりますと、

次々に私に必要なメッセージが降りてきて、忘れるので書き留める


好きな場所で、好きなものを食べてリラックスする事って大切ですね


今日の一番のメッセージは


「変わらないものは何もない

一瞬たりとも同じものはない。

だからこそ

一瞬一瞬、今この時を

命に刻む生き方を」


ふと浮かぶのを書き留めてるだけだけど

「納得」❗


時間は同じように流れているように感じるけど、今日という日は二度とこない

たこ焼き食べて飛行機みてるこの瞬間は今この時だけ


そう思うと本当に一瞬、一瞬が愛おしい。たこ焼きの味覚がなくても(笑)


なかなか、冴えてる今日この頃


そして、歩いてる時、動いてる時にふとひらめく💡ことに気づく

暑いけど、せっせと動こう


今、本当に時代の転換期

本能的に感じます

今までの常識と思っていたことがそうではなかったと気づくことになるでしょう


すべての物事において安心、安定

はなく常に変転変化しています。

そのスピードがとても早い。


答えを知っているのは

自分です。

変えられるのは自分

周りに振り回されることなく軽やかに波に乗っていきましょう



誰でも「運のアップダウン」があります。そこを事前に知り備えることで最小の力で最大限の運の流れに乗ることができます。

人は必ず「幸せになる」と自分で決めて描いてきた「宿命」。


 途中、いろんなことが起こっても

最終的には、「幸せになる」ので安心して受け止めることができますよね。

自分で描いた宿命は間違えません


 

一緒にあなたが描いてきた「宿命という設計図」をみませんか?

 

そこには最短最速で幸せになる方法が書かれています

 


一度きりしかない人生

自分を知り、自分の幸せに全集中しましょう


 

私の波動を浴びにきてくださいね

一緒に次元上昇していきましょう

 
 
こんな方におすすめです
丸レッド自分の強みが知りたい
丸レッド自分の運の流れのタイミングを知りたい
丸レッド自分の可能性を知りたい

 

そして、受けられた方からは

受けられてのご感想

丸レッド強みがわかり自分の事が好きになった

丸レッド運の流れとタイミングに実はうまく乗れていたのだとわかり安心した

丸レッド自信に繋がった

丸レッド自己肯定感が上がった

 

 
人生楽しんだもん勝ち

今日も最高の一日を

 

(神音メッセージアート)

 

 

 

 まずは、私はこんな人です

 

 

 

 

鑑定について

1.オンライン(zoom)で対応

2 .鑑定時間は60分です

3.ご相談があれば事前に申し込みフォームにお書きください

 

4.宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読みとり、必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

5.願望実現クリエーターの講座も開催予定です
 

 

 

 

    

 

 

 

鑑定予定日

 

8月20日から31日まで

9月は1日から20日まで

ご希望の日にちを

第3希望までお書きください

 

 

         

 

 

 

 
    こんな私を見つけて
    いただけるように
   公式ラインつくりました
  ぜひお友達になってください    
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

            

        

      ↓↓↓                  

      友だち追加