みなさん ごきげんよう

 

私を見つけていただきありがとうございます。

 

今、時代の転換期

環境が刻一刻と変わります

色んな情報が飛び交っています

周りの情報に振り回されることなく

「自分はどうしたい?」「どうなりたい?」

絶えず自分に問う生き方を一緒に歩んでいきましょう

 

毎日何もしなくても時間は流れていきます

自分の限られた大事な時間を何に使いますか?

 

人生は長いようで短いです

 

南海トラフ臨時情報が解除になりましたが

これからも何が起こるかわかりません

 

何が起こっても後悔なき人生

やり切ったと思う人生歩みたいですね

 

私は

朝起きたときに

「今日も最高の1日にします」と宣言し

夜寝るときに

「今日もやり切った。幸せな時間だった」

そう思える一日を積み重ねる毎日を心がけています

 

これだけで、1日充実します

 

自分の魂が悦ぶ生き方

きっと、この生き方をしないと一生後悔する

そう思い安心安定の公務員を早期退職し

 

今、自分を最大限につかって

人に喜んでいただける、それが自分の悦びになる

この循環の中にいることが

本当に豊かで有難い

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「宿命」は美しい

それは誰の「宿命」であってもです

幸せになるために魂の時代に自分で描いた設計図

最大限に生かし、幸せになることがあなたの使命です

私はそのお手伝いをするだけです

 

毎日、潜在意識の書き換えをしています

お金のブロックや考え方、捉え方の癖は

何度も消えては現れるの繰り返しです

 

 

でも

「自分はどうなりたいの?」そこに立ち返る

すると

自分が見えてきます

 

毎朝、感謝を10個書く感謝ワーク

半年近く続けています

紙に書くことで、頭の中が文字となって現れる

 

全てが奇跡の連続だと書きながら思う

 

一緒にあなたが描いてきた「宿命という設計図」をみませんか?

そこには最短最速で幸せになる方法が書かれています

 

私があなたををナビゲートします

 

一度きりしかない人生

自分を知り、自分の幸せに全集中しましょう

 

 

私の波動を浴びにきてくださいね

一緒に次元上昇していきましょう

 
 
 
こんな方におすすめです
丸レッド自分の強みが知りたい
丸レッド自分の運の流れのタイミングを知りたい
丸レッド自分の可能性を知りたい

 

そして、受けられた方からは

受けられてのご感想

丸レッド強みがわかり自分の事が好きになった

丸レッド運の流れとタイミングに実はうまく乗れていたのだとわかり安心した

丸レッド前向きになれた

丸レッド自信に繋がった

 

 
人生楽しんだもん勝ち

今日も最高の一日を

 

(神音メッセージアート)

 

 

 

 まずは、私はこんな人です

 

 

 

 

鑑定について

1.オンライン(zoom)で対応

2 .鑑定時間は60分です

3.ご相談があれば事前に申し込みフォームにお書きください

 

4.宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読みとり、必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

5.願望実現クリエーターの講座も開催予定です
 

 

 

 

    

 

 

 

鑑定予定日

 

8月20日から31日まで

9月は1日から20日まで

ご希望の日にちを

第3希望までお書きください

 

 

         

 

 

 

 
    こんな私を見つけて
    いただけるように
   公式ラインつくりました
  ぜひお友達になってください    
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

            

        

      ↓↓↓                  

      友だち追加