心がワクワクする方へ | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。

 

みなさん ごきげんよう

 

私を見つけていただきありがとうございます。

 

今、時代の転換期

何があっても自分軸で

『ご機嫌さんで生きていく』

本当に大切な生き方になっていきます

 

毎日、自分に問いかける

『どうなりたい?』

『どうしたい?』

自分が魂から沸き起こる

『こうなりたい❗』

という気持ちは

誰になんと言われても

心折れることはなく突き進める。



逆に、

心から思ってないことをする時は

他人の言動で、

『もうやめた』

『無理』

と反応してしまう。


心は正直だ。


自分の本当にしたいこと

自分の望みは

直筆の文字をみればわかります。

その字をみれば

心が正直に現れているから。

自分ではわからなくても。

字が、教えてくれます。


今、色んなことがしたくて

あれもこれもアイデアが沸いてくる。

例えば『笑い文字』

練習帳をかって、書いてみた

心ワクワク。

どんな文字でも『笑いに変える』

楽しすぎる

普及協会があるみたいだけれど、

私独自で編み出せれる。


これも『般若心経』を何巻も唱えるから、閃くことも多いのかも


ワクワクすることを

魂の友にご提供できればと思っています


公式ラインで、プレゼント企画しています。




 

こんな方におすすめです

丸レッド自分の強みが知りたい
丸レッド自分の運の流れのタイミングを知りたい
丸レッド自分の可能性を知りたい

 

そして、受けられた方からは

受けられてのご感想

丸レッド強みがわかり自分の事が好きになった

丸レッド運の流れとタイミングに実はうまく乗れていたのだとわかり安心した

丸レッド前向きになれた

丸レッド自信に繋がった

 

 
人生楽しんだもん勝ち

今日も最高の一日を

 

(神音メッセージアート)

 

 

 

 まずは、私はこんな人です

 

 

 

 

鑑定について

1.オンライン(zoom)で対応

2 .鑑定時間は60分です

3.ご相談があれば事前に申し込みフォームにお書きください

 

4.宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読みとるマジカルネーム診断、必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

 

 

 

    

お申し込み期間

7月3日~7月10日

 

鑑定予定日

7月

12(金)

14(日)

17(水)

19(金)

21(日)

                       23(火)

 

 

             

 

 

    こんな私を見けて
    いただけるように
   公式ラインつくりました
  ぜひお友達になってください    
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

            

 鑑定のお申し込みは

 公式LINE から

 プレゼント価格実施中です           

      ↓↓↓                  

    友だち追加