悶絶の20時半 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

いやん。

悶絶ってそういうんじゃなくてー(^з^)-☆

誰もきいてないて(笑)

いやね、役員会に出席して、帰って軽めの食事したあと

右側の背中のやや下の方に激痛がきたのよ

悶絶でした
その後吐き気して、食べたもの全部ゲロゲロリン

とりあえずロキソニンのんで、少し落ち着いていまです。

携帯で調べてみたら、腎臓かも。石でもあるのかな

いや、いたかった!今度なったら、救急車呼ぼうかと。

え?家族は?知らん顔よ。こんな時に限ってGW。

違和感ありありですが、なにもおこりませんように


もう病気なんてイヤー!