バタバタ | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

今日は、みんざいもらいにいき→ブックオフにより
→以前仕事でつかってたPHS解約にいき→ダイソ→ガソリンスタンド

行って来ましたー!それだけで半日以上(-_-)

つかれたわ。なんせ骨盤痛くて30センチ歩幅でしかあるかれへん。まあ、そのうちなおるだろ。

てか、みんざいの病院がさ、建物が3つに別れてていちいち道路とおって移動しないといけないのが、
めんどっくさい!どんなつくりかたよ(笑)

あ、丸亀製麺によって、おひとりさまで、冷やしとろろうどんと、ハムカツたべた(笑)

オサレなとこいけって?歩幅30センチのオバハンには、パワーがなかったよ(爆)

絶対に老人のほうがはやいよ(笑)おまけに蒸し暑さで、中途半端にのびた髪の毛が、クリックリ(笑)

さて、孫の迎えまで寝よう\(^o^)/