みんなねてるかな? | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

ここんとこの気持ちのモヤモヤを発散しようと思い、ふらーとひとりで、でかけてきました。⬅不良ちゃうで(笑)

帰ってから、ごはんたべ⬅くいすぎ

、(笑)
ぼーっと、マイナスパワーからぬけだす。て検索してみたり⬅病んでるんな?

そんなこんなしてたら、マシになりました。
別にあたしだけけが大変じゃない。
考え方ひとつ。

まえはこんなんみても、腹立つもんは、腹立つんや?おもてたけど。

あたしはただ、家族にこきつかわれて、つかれて、ねぎらいの言葉がほしかっただけなんやなんやなー。たいしたことしてへんののにな!別にいらんやん?とおもた。
なんか不思議ー、少しひとりで外出るだけでこんなかわるんやなー。どんだけー