こんな状態 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

みなさま、こんばんは!ひさしぶりです!

この1週間まるまるねこんでました。

まったくおきあがれなくてねー

風邪もひいてないし、なんだろ?このキョーレツな

倦怠感!!トイレいくにも、はいはいしていきました。(笑)

不安ながらもおきられないので、ひたすらねて、
正体みたり!

いつかめからの、すごいホッットフラッシュ!
たきあせでしたな。

更年期障害か。。3年前に子宮、卵巣とっったときに、少しあったもののの、

こんなすごいのは始めて(/≧◇≦\)

ホルモンざいが、蓄積されてきたのかな?

関節までいたいっす!こんなん、頻繁にあったら困るわー

命の母Aなんてのめないし(笑)歳のせいもあるよねー

いやー、まさかトイレまで這うなんて、びびりますな(笑)