季節を感じる音楽。 | 岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

ワンちゃんと飼い主さんが快適に生活出来るお手伝いをさせて頂きます。
愛知県岡崎市中島町明生池6-1
プロスパ中島ビル1階
TEL:0564-64-2528
営業時間:10時~close/定休日:水曜、たまにその他
(変更の場合もあります)

梅雨に入りましたね。

 

同時に一気に蒸し暑くなりましたが、

 

皆様いかがお過ごしですか。

 

 

 

お店ではラジオを聞いているのですが、

 

 

梅雨の時期や雨降りの日は

 

 

秦基博さんの「rain」がよくかかります。

 

私はこの歌が大好きなので、聴けて嬉しいのです。

 

実はこの歌、大江千里さんの曲だと知って

 

少なからず衝撃を受けましたびっくり

 

天才。

 

 

 

 

他にも、

 

夏の甲子園の時期には

 

高橋優さんの「虹」がかかります。

 

この歌も大大大好きで、

人生のベストソングのうちの1曲に君臨してくるほどです。

推し曲です。

 

なにかちょっと辛いとか、ちょっとしんどいとか、

頑張っていたりとかする人は、

聴いたら泣いちゃうと思う。

 

 

これからラジオでもかかってくると思うので

聴いて頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

春が近付けば

松たか子さんの「明日春が来たら」

ですし

 

 

夏の終わりはミスチルの「君がいた夏」や

フジファブリックの「若者のすべて」。

ちょっと切なくなる感じのやつおやすみ

 

 

 

 

音楽でも季節をしみじみ感じている

 

今日この頃です。

 

 

もうすぐ6月も終わりますね。