シャワーヘッドを新しくしました。 | 岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

ワンちゃんと飼い主さんが快適に生活出来るお手伝いをさせて頂きます。
愛知県岡崎市中島町明生池6-1
プロスパ中島ビル1階
TEL:0564-64-2528
営業時間:10時~close/定休日:水曜、たまにその他
(変更の場合もあります)

シャワーヘッドを購入しました。

 

シャワーを怖がる子は割りと多くて、

いつもスポンジ越しに当てていたりするのですが

 

ヘッドも小さく、お湯が広がらず、水圧も適切なものを探していたのです。

 

シャワーヘッドが扱いやすくなれば、

 

ストレスも減らせるかなと思います。

 

 

 

水の出方が全然違います!ラブ

 

 

↓今までの↓

 

↓新しいの↓

 

 

当たりも柔らかく優しくて、

 

これは、はっきり言って

 

最&高ですラブ

 

 

私の顔も毎日これで洗いたいくらいですラブ

 

 

 

 

 こちらの物です。↑

 

 

これにより、これからは全頭マイクロナノバブル使用となります。

 

 

バージョンアップしましたよー。

 

 


 

 

シャワーヘッドよ、これからよろしく~にっこり