前に書いたのは9月か!!

もう11月も終りを迎えるというのに~

しかし、なんにも書くことないんだよねぇ(笑)

あ、11/12誕生日でした。

無事迎えることができました。

生きてます(笑)


あ、そうそう。

まもなく、家の光回線、光プレミアムから隼にかわります。

100Mから1000M、1Gにかわります。

工事費も無料。料金もそのまま。

NTTから電話があったんでわからないところ全て聞いて申し込んだ。

今まで申し込まなかった理由は今使ってるPCがギガビット対応じゃないと思ってたからなんだけど、隼に替わるならPCのLANボートもギガビット対応に代えないといけないなと思って色々調べてたら・・・・

なんと!自分のPC、ギガビット対応してたという事実が判明。

もっと早くに隼にしておくべきだったわ(笑)

ただ、無線LANは300M対応までなんだよねぇ・・・・

PCは有線でつないでるからいいんだけどね。