5月から本格的に始めた次女のラン活ですが、無事に決定し注文が終わりましたウインク


グリローズ(grirose)の


フルールグロス ドリームピンク↓


に決定いたしました!



ピカーーンキラキラキラキラ


前回グリローズ名古屋店にお邪魔した際の記事

その時の反応はこちら↓


あのうっすーい反応に、グリローズはないのか、、、と肩を落としていた母ですが、次女の心の中では静かにあのテカテカを求めていたようでした照れ


6月初旬の週末、またイオンのランドセル売り場に行ったわけですが、

↑前回イオンのラン活はこちら


そこで、刺繍入りやら飾り付きのものも見て回ったわけですが、ランドセルを触ってはしっくりこない表情ショボーン

「ピカピカないの?」

だってさ。

グリローズのフルールグロスを体験した後では、

もうどれも輝いて見えなくなった様子笑い泣き


同じランドセルを持つ小3の長女を説得し、

ランドセルカバーを買って差をつけようという話で全く同じランドセル、納得してもらえましたウインク


正直、次女が心変わりしないかと内心ヒヤヒヤしていたので、

しばらくは注文せずに様子を見ていましたが

(売り切れしないかな?とHPチェックはしていました)

特に何もアクションがないので、先日注文しました!勇気振り絞った〜てへぺろ




長女のランドセルカバーと、少しランドセルが汚れていたので、クリーナーも一緒に注文しました!


旦那の反応は「ウチは時代と逆行しているね」だって。

た、確かに!自分が小学生時代はみんなテカテカキラキラキラキラだったよ爆笑



それにしても、ランドセルの配送時期、

今〜3/20日まで!と幅がすごい笑い泣き

配送時期については、綺麗な状態で春を迎えたいので、全然遅くてオッケーなのですが、

いつ届くのか、忘れた頃になりそうですニコニコ