光熱費と太陽光発電、蓄電池について!

 

の記事書きたかったのにボリュームあって終わないよー泣き笑い

 

なので今日行ってきたイオンのお得情報をちょこっと紹介

 

 

今日は来年新一年生になる次女のランドセルの視察にイオンモールのランドセル特設会場に行ってまいりました!特設は今日まで!(次回は6月のようです)

 

今日はいろいろ組み合わせてお得な日だったようで、


 

これらの他に、ポイント10倍、イオンオーナーズも通せるようで、

 


  • 5000円の商品券
  • 7000円ほどのポイント
  • オーナーズ3%還元

と、かなりお得に購入できそうでした!

 

ててんてん天使のはねおすましスワンふんわりウイングを選んだ場合、

楽天市場で購入するつもりでしたが、

 

 

 

こんなチャンスがあれば、イオンで買うのもアリだなって思いましたラブ

 

次女が気になったのがこちら

 

イオンのかるすぽ↓


と、天使のはね モデルロイヤルクリスタル↓


家でカタログを見てた際は水色に一目ぼれしていましたが、実際見に行くと違うものですね。

 

 

ちなみに長女はgrirose(グリローズ)のランドセル


こちらは、今まで見たことがない光沢を放っており、高級感があり私も長女もお気に入り!

 

ですが名古屋のショップまで出向く必要があり、次女を連れて6月中に行けたらいいなぁと思っていますニヤリ

 

今思えば、長女のランドセル選びは、

親の憧れを叶えつつ(笑)

6年生まで恥ずかしくないものをとあれこれ口出ししてしまった記憶がありますが、

 

次女は、最悪の場合長女のおさがり代用可能なので、結構親も適当 のびのびと選んでおりますてへぺろ

 


今日のラン活、一目ぼれがあれば今日買ってもいいと思っていましたが、

 

次女は「これも素敵~これも~」

 

というだけ言っておもちゃ売り場に消えていきました泣き笑い

 

集中力持たないよね~決めるのはまだ先になりそうです笑い泣き