前回、あまりの人気ぶりにキャンペーンが途中で中止になってしまったサーティーワンよくばりフェスパフェプリン


今日は幼稚園の次女が参観日だったので、ご褒美に買おうとホームページを確認したらハッピーなお知らせがラブ


昨日から再開しているようですウインク


これはもう行くっきゃない!ということで、

先程10個のポップスクープをゲットしてきましたよぉニコニコ


色合いが30点笑い泣き


10個もの注文を受けるの大変よね。

このような用紙で記入してから注文という便利な方法が導入されていましたウインク


名誉のため、これは旦那の字(笑)



今回の楽天スーパーセールのときに買った楽券を使用し、アプリのクーポンを使用して



アイス10個、

1170円の支払いでしたニコニコ


楽券のストックが今回1000円しかなかったけど、ほんとはもう10個買っていきたかったよー泣き笑い

ある意味節約にはなりましたがニコニコ

ちなみに、「ポップ7~10」商品につきましては、お一人様おひとつまでのようですウインク


次の機会に備え、サーティーワンの楽券をまた買っておきたいと思います指差し

発券まで数十分かかるので、店舗先ですぐ楽券買おうというわけにはいかないのよね泣き笑いガーン