今話題になっている?

 

よくばりフェス!!

※ 5/15  キャンペーン早期終了のお知らせが出ています

 


ポップスクープ570円に、

アイスひとつあたり+100円で追加できるというものラブ


 

本日買いに行ってきたのですが、まさかの売り切れ続出泣き笑い



お目当ての、

クッキーアンドクリームも、キャラメルリボンも売り切れていましたえーん

 

 

しかも10個入りの容器も欠品とのことガーン

 



こんなお得なんだもの爆笑仕方ないですねあせる


私が購入した10個のアイスは、5個ずつ入ったこんな仕上がりとなりましたウインク



ポップスクープを7個追加で、

1270円!!

サーティーワンのアイスがひとつ130円で帰るなんて幸せーラブ後述の楽券を使えばさらにお得!!



私、いつもはスモールアイスをダブルで頼むことが多いんですニヤリ


なので、ポップスクープとは?


と思い調べてみたら、




スモールアイスの

70%サイズなんですね!!



5/30までなので、もう一回は買いに行きたいなぁニコニコ


とそこで悩み事


サーティワンでいつも使っている楽券


いつもは10%dealでポイントバックが多い時に買っているのですが、今回10日のDealを逃してしまったーーーショボーン


今回のは、前購入してあった楽券を使ったのですが、もう一度分は、楽天マラソン期間中の買うか、次のDealのキャッシュバック期間を狙うか、、、


迷うーー!!


今はコメダから10%ポイントパックが出ています。

まずはこちらを購入しました照れ


楽天の買い周り期間中に購入する場合は、500円券を2つ。1000円以上で買うとお得ですウインク




こんな拙い私のブログにいいね!などをくださり、とても嬉しい気持ちですお願い
今回の楽天マラソン、私のブログをご覧になってくださっている方のところをランダムに経由しながら購入してみましたウインク

いつもありがとうございますニコニコ